サイト管理者・井上義教からのお知らせ

  • 今年のニュース

    サイト管理者・井上です。

    今年のイベントを書き出してみました。何となく、新しいことに色々とチャレンジしてきた1年でした。

    1.本サイト(トレード日記)の創設

    ずっとやりたいと思っていたことが実現できて、ほっとしています。

    サイト創設当初よりお書き頂いている「伏見寛之さん」「ななこさん」に、新しく「たきおさん」がメンバーに加わります。また、その他にもライターのご希望を頂いている方がいますので、もうすぐデビューできるかもしれません。

    2.Kudanの当選(IPO)

    世が世なら、大変なことになっていたと思うのですが、世が世なので、私らしく話が終わりました。まあ、これが2位というのも寂しい話ですが。。。でも、私なりにとても嬉しかったので、これが2位ってことで。

    3.自社セミナーの開催

    いつまでも籠っていては・・・ということで、開催を開始しました。東京以外では、大阪と横浜で自社セミナーを開催しました。

    私、日本中どこでも行きますので、遠慮なくお呼び下さい。(←社交辞令抜きで、お声がけ下さい)

    来年は、月に1度は東京で開催、それ以外も月に1度はどこかで開催したいと思っています。

    チャートリーディングマスター講座」に加えて、「IPO投資マスター講座」を開講してみました。

    株主優待取りや先物のヘッジを解説するセミナーも、ニーズがあればやってみようかと思っています。将来的には、動画をリアルタイムで配信するような形に持っていければよいのですが・・・とにかく、できることを着々と、と思っています。

    4.ホットライン会員向け動画の収録

    これも、いつかやりたいと思っていたことの1つで、上手く実現できてよかったです。

    ご覧頂いた方にも、そこそこの満足度を与えることができているのではないかと自負しています。ここまでの動画を配信している人は、そうそういないのではないでしょうか。一度ご覧になって頂くと、うなると思いますよ(←ホンマかいな)。

    (あ、動画はホットライン会員向けですが、トライアルをお申込み頂くと、全て無料でご覧頂けます。)

    来年の抱負については、また改めて・・・

    ではまた~~~~!